LAST OF US 1 今更

ラスアスのドラマを一話だけ見たことがあった。

ゴールデンウイークでps4のダウンロード版が1000円ちょっとだったので今更

ながらプレイした。

 

感想

 

 

めっちゃよかった

 

内容としてはゾンビが出る荒廃した世界でのヒューマンドラマなのだがストーリー、ゲーム性、声優、すべて100点

 

名前は聞いたことのあるそんな印象のゲームだったが終わってみればあっという間

実際、ホラーゲームで小心者の私はびびりながらのプレイになったが、今はクリアしてしまって残念だ

 

よく、記憶消してもう一回見たいなどという感想を聞いたりするが、私にとっての初めての経験となった

 

少しでも興味のある人は騙されたと思ってやってみてほしい