2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ寒い

自分の地域ではまだ朝晩は冷えます。 こたつをいつしまうか、もう5月にもなるのにこたつをしまえずにいます。 自己分析をこないだやってみました。分析してからこれからどうするのかの結びつけが難しい。やっぱお金を稼ぎたいなあ。年収400。 うちのパキ…

体が弱い

風邪をひきました。 かぜっぴきです。 昨日は全然勉強できなかったので今日はしたいんですけどなかなかしんどいです。 思えば2か月前ほどにも風邪ひいてました。なぜ しかも最近はほとんどそとにでてないのにです。なぜ 今日はちょっとだけ勉強しました。今…

今日はうちのアニキを外に出して光合成をさせていましたが、 風が強かったので倒れてしまいました。泣 中抜けで彼女が帰ってきたのでガーリックライスと昨日の残りの豚じゃがを食べ、 バイオハザード5をしました。1チャプターも進まず。泣 彼女は起きた後…

SNSに無頓着

インスタのアカウントもなくツイッターも見る専ですが始めて見ました。 日記代わりになれば見返したとき楽しそう。 仕事を辞めて今有休消化中の21歳 今日は眠気がすごくなにもやる気が起きない こんな時は何をすればいいのだろう ふとブログをはじめてみた…